So-net無料ブログ作成
検索選択

シブヤユリのお宝動画 生音-ひとりじめ- 渋谷ゆり

生音-ひとりじめ- 渋谷ゆりの画像
★ 渋谷ゆりの動画を見る ★



タイトル:生音-ひとりじめ- 渋谷ゆり

キーワード:巨乳  セクシー  ハイビジョン  

出演者:渋谷ゆり  

メーカー:QH映像


生着替えの盗撮やリアルな映像と生音にこだわった「生音主観~ひとり占め~」シリーズ。露出狂アイドルの渋谷ゆりちゃんが限界露出に挑戦!ド迫力のバストと見事なプロポーションを限界M...



ネットの妄想 口コミ



「ガキの使い」名物「キスおばちゃん」こと浅見千代子が、衝撃のグラビアデビュー!ソフトクリームをなめる千代子、温泉につかる千代子、名前を聞いたことも無い料理をいきなり作らされる千代子、ヒッチハイクのために僕を悩殺しようとるする千代子、そしてぶつかり稽古にお悩み相談室…そのすべてを無言で答える君の魅力に完敗だ!!

マルチな活動でおなじみの櫻井りかちゃん。少女を思わせるルックスに不釣り合いな、張りも揺れも最高級の‘オカルトGカップ’!たゆんたゆんな世界観に溺れてください!!

真面目です。自前の服も地味です。服を脱いでいくと恥ずかしさで頬が赤らみます。でもね、何だか色っぽいんです。…レオタードがにピタッとくっついて体のラインがあらわになるのがきになるみたいです。水着よりも恥ずかしいようです。それでも仁菜ちゃんは頑張ります。アイドルを目指してガマンにガマンを重ね輝く星となるのです!

ロリロリって言われるから巻き髪にして大人っぽくしてみました。でもね、寝そべるとすぐ子供っぽくなっちゃう…あっ待ってください、表情が何だか色っぽくなって来ましたよ!瞳がウルウルして、少女の中の大人の部分が花開いていくんでしょうか!?

キュートなルックスで人気を博した藤森望ちゃん、未公開映像!ムチッとした大きめバストとヒップがとにかく可愛いんです!!ビキニからはち切れんばかりの早熟ボディを目に焼きつけろッ!

あの子の服の中身はどうなってるの?だんだん服の中身が見えてくる、究極の妄想系映像!今ここであの子の服が透けたら…なんて思った経験はありませんか?白いシャツの胸元が、タイトスカートが、浴衣が、見る見るうちに透ける!アイドルイメージ映像史上初(!?)の、透ける妄想系映像!ホイップクリームで出来た生ビキニから、ちょこっとイチゴを付けて何よりも甘~いデザートを召し上がれ。超かわいい小顔に、ミスマッチなGカップを持つ、キュートでセクシーな杉原杏璃がみんなに大サービス!

TVドラマや舞台など、女優としてもますます充実した活躍をしている原幹恵ちゃん。美貌と洗練されたプロポーションで世の男性を魅了し続けている彼女が、沖縄からフェロモンたっぷりにあなたを誘惑しちゃいます!澄んだ瞳に見つめられ、形の良い美乳に迫られて、蕩けるような至福のひと時を堪能できます。すぐ隣にいるようなリアル感たっぷりの密着アングル、幹恵ちゃんに酔いしれてください。

透明感溢れる色白肌に清楚なルックス、アイドルユニット「sherbet」リーダーとしてLIVEなどでも躍動している犬童美乃梨ちゃん。ほんわか癒し系の笑顔にGカップ88センチの反則ボディをセクシー衣装に包んでお贈りします。スベスベでプルプルでムッチムチ。温かくて柔らかい、みのりんの全てを感じてください。

スレンダーボディーながらFカップバストとプリっとした桃尻で大人気【朝比奈祐未】の2ndイメージが発売!!グラビア界で常にトップで君輪し続ける監督「中北直」氏。彼の妥協のない撮影は関係者からも一目置かれる存在です。今回はその中北監督が朝比奈祐未を激しく責め立てます!!傑作!?問題作!?乞うご期待!!

ワイルドな雰囲気のある超美形少女の初イメージ。モデル経験もある美少女が、その健康的スタイルを生かしてグラビア初挑戦。








生音-ひとりじめ- 渋谷ゆり







こんなアイドル動画も人気です



d-BOMB アヤディカー 佐山彩香
Real Momo 吉田もも
キャットファイト-賞金争奪リアルバトル!!
密会 竹内のぞみ
REAL18 折山みゆ
REAL 小泉麻耶
聖域-サンクチュアリ 瀬川明日香
アイドルワン Private 橘麗美
催眠アイドル★オーディション ~集団催眠スペシャル~